進路なんでも相談所

夢を叶えるお手伝いではなく、夢を決めるお手伝いをします!

ボールペンでの勉強ははかどる!

みなさん、勉強するときはシャーペンを使っている人が多いと思います。

 

このボールペンは実際に私も愛用しているペンなのですが、とにかく書きやすい!

 

大学受験や高校受験では、シャーペンまたは鉛筆を使うことが義務付けられていますが、普段の勉強ははかどるに越したことないので、これを使うのもアリだと思いますよ!

 

の三色あるので、授業で使うのもいいと思います(^^)

 

値段も高くはないと思うので、ぜひ買ってみてください!

私自身も愛用のボールペン! スラスラ書けて手が疲れません! 見た目もカッコいいですよ!