進路なんでも相談所

夢を叶えるお手伝いではなく、夢を決めるお手伝いをします!

気分転換は大切!!

人間の集中力はなかなか持続しない。

自分なりの気分転換で集中力を持続させる方法を見つけなければいけません。

 

例えば私の場合は、歩きます笑

 

高校生のときも、特にトイレに行きたくなくても休憩時間はトイレまでの距離少しですが歩いていました。

 

人それぞれ気分転換の方法は違いますが、もし、私と同じで散歩して気分転換しようと思っている人はこんな商品はどうでしょうか?

 

新しい靴で散歩をする。最初はそれが目的で勉強30分やって散歩そんな繰り返しでもいいと思いますよ(^^)

 

サイズが残り少ないのでお急ぎで!

知っていました? 学者さんたちが新しいものにひらめく時は、散歩している時が多いんですよ! わからない問題がどうしてもできない時、一旦散歩に行ってみて! その散歩の時間絶対に無駄にはならない!散歩に行くにしても、新しい靴で外に出れば、気分も変わるはず!